top of page

整体はくせになる?

整体はくせになる?

たまに聞くことがあります。

結論から言えば、整体がくせになることはありません。

一度、整体を受けて続けさまに受けたくなるのは

まだ、身体の調整が足りませんよという信号。

整体が初めてだったり

長い間受けていなかった人は

滞っていた疲れや凝りに鈍感になっていたりするのです。

そういう人が整体を受けて、身体がほぐれてくると

身体の不調に敏感になります。

揉みほぐすことによって、具合いの悪さが表面に出てきたりします。

自分では気づかなかったしんどさです。

自分の身体に敏感になることによって

もう少しよくなりたい、楽になりたいという欲求によって

また、施術を受けたくなります。

にっちもさっちもいかなくなる前に

手入れをして快適に過ごせるように

身体からの信号に敏感になって

整体を受けられたら良いと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page